かなう☆の日々

日常のもろもろ、思うところを日記にしています。

本日のナンバー2111

    【エンジェルナンバー2111】

あなたの話し言葉、書き言葉、考える言葉を、できるだけ前向きなものにしてください。これは、とても迅速に、現実のものになっています。
ですから、自分の望む結果にだけ意識を集中し、恐怖心は持たないようにしましょう。前向きになりましょう。
あなたが今考えていることはすべて実現します。ですから、自分が望んでいることだけを考えてください。恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。


【エンジェルナンバー211】

自分自身と他人について考えることに最新の注意を払ってください。

自分や他人、そして人生そのものを信じれば信じるほど、

プラスの経験で報われることでしょう。


【エンジェルナンバー2】

信じる心と勇気を持ってください。

あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。

【エンジェルナンバー11】
繰り返し浮かぶアイデアに注意して下さい。
この数字はとても創造性が高い人をあらわし、依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも示しています。

前向きでいてください。
あなたが考えている事は、瞬く間に現実化して行きます。
ですから自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中し、確実に好ましい結果を手に入れましょう。


【エンジェルナンバー33】

大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み、あらゆることを手助けしています。
彼らは貴方の使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。
今彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみて下さい。

あなたは、一人以上のアセンデッドマスターと明確で強いつながりを持っています。
彼らは、あなたの呼びかけや祈りに応えてくれています。
現在の状況を助けようとしてくれているので、彼らへの呼びかけを続けて下さい。

【エンジェルナンバー55】

あなたは大きな、人生におけるプラスの変化を遂げている(もうすぐ遂げる)ので、シートベルトをしっかりと締めて下さい。
もはや上手くいかないものは手放して、それが癒され、あるいはより良いものに置き換えられることを受け入れて下さい。

今は古いものを手放し、新しいものを手に入れる時です。
これらの変化は、新しい恵みをもたらしてくれるので、歓迎しましょう。

【エンジェルナンバー480】

静かな瞑想の間、神と天使があなたにつながれるようにしてください。そうすれば、彼らはあなたが豊かになるよう助けられるのです。



オーダーした訳でなく、電話番号にも〜111が付いています。
その前から、エンジェルナンバーの本を持っていましたが、意識し出したのは同じくらいの時期かなと思います。

2111の車のナンバーを見て、サイトのイイねを踏みやっと調べようとする私(笑)

ネガティブが基本スタイルであろう私、思考と発する言葉に注意する様に不思議な世界のお師匠に言われ続けており…

声が出づらい症状があったりもして、より気をつけようと思うのでした。